★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/04/13

新歓ライブ 2日目!!



今日は、健康診断が終わってから
視聴覚室で新歓ライブをやりました\(^-^)/




出演バンドは…


日輪街道~(*^▽^)/★*☆♪

「この世界の真ん中で」

「忘れたい夜」

「crier」

「蛍舞う中で」





20分間日輪街道づくし!!
20分があっという間に
過ぎていきました(*´ー`*)


今日はいろんな学年の人が
来てくださいました!
本当にありがとうございました(^ー^)!!


そのあと、入部してくれた1年生と3年生で
交流会をしました~(~▽~@)♪♪♪
3年生と仲良くなれましたか~!?(^-^)
楽しそう~~!





明日は入部説明会&相談会を放課後
化学講義室でやります!!


0 件のコメント: