★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2017/04/20

育成バンドの決め方

今日は1年生のパート決めをおこない、無事に全パート決まりました!!
明日、金曜日にはついに育成バンドを結成します\(^o^)/
   
決め方の概要です!↓↓↓
バンド数:4人バンド→6バンド
                 5人バンド→1バンド
                 計7バンド                                          
先輩バンド:3年生→日輪街道、
                                   星彩mermaid 
                     2年生→Lyric Jack、旋光少女、
                                   僕らの衝動、LoooP、
                                   乙女症候群
編成:男女混合
決め方:先輩バンド1バンドずつくじ引きで
             行います、
             各パートの先輩がそのパートの1年
             生のくじを引きます!
             (ボーカルの人はボーカルの中から
              ギターの人はギターの中から、と
              いうように引いていきます)
育成バンドでやってもらうこと↓↓↓
課題曲:GREEN DAY 「American Idiot」
             各育成バンドでコピー曲1曲
            
             決まった育成バンドのなかでどの曲
             にするかを話し合って決めてもら
             い、その曲を課題曲とします
             合計で2曲、1年生には課題曲として
             育成バンドでやっていってもらいま
             す!
と、こんな感じです!ドキドキワクワクだと思いますが、バンドは運命共同体ですっ、それは育成バンドでも変わりありません!
同じになったメンバーと育成期間を頑張ってやっていって欲しいと思います*(^o^)/*
ついてもらう先輩にはたくさんの事を聞いて学んでください!聞けば聞くほど、学べば学ぶほど自分に身についていきます!
まずは明日、育成バンド決め、楽しみにしましょう~~(*^O^*)♪

0 件のコメント: