★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/04/23

コーチ 来校 !!



こんちは(~▽~@)♪♪♪


今日は最初に設営の
説明をしたりしました~



そして!今日は高清水コーチが
来校されました!!



ドラマーはほとんどの時間
パート練習をしていました~(*^ー^)ノ♪

1年生も指導をうけていました!
みんな嬉しそうでした(*´ω`*)




そして地学室では
早速、育成バンドの先輩と後輩との
話し合いなどがされてました( v^-゜)♪
個人練習のやり方や、
課題曲の練習とかいろいろ!!



基礎練習は毎日やることに本当に
意味があるから
ずっと続けてね~!



高清水コーチ、ありがとうございました!


0 件のコメント: