★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/04/30

部員に連絡



こんばんは〜こんばんは!

GW第1段がおわりましたね
明日は学校ですね、標準服登校だよ!
明後日は1.2年生は遠足ですね、おみやげまってます☆(ゝω・)vキャピ

部員のみなさんちゃんと毎日予定表確認してますか??
6/11にテクノスバンドコンテスト、そして7/17にMUSIC DAYSが!ありますよ!

どっちも去年日輪街道さまがグランプリをとった大会ですね〜さすが\( ˆoˆ )/

今年も武蔵丘からエントリーをしたいと思っています〜!

そ!こ!で!
代も変わることですし!
ぜひ1年間がんばってきた2年生バンドに代表としてライブをしてもらいたいと思ってます!

でもどっちの大会も各校1バンドまでのエントリーで、3年生も室井先生もどのバンドをだすかとっっっっても迷っている!!

と、いうわけで、2年生のほぼ全バンドが出演する3DAYS来武祭の3日間を通して各大会のエントリーバンドを決めたいと思います!

3日間を通していちばんかっこよかった、熱かった、広いステージでききたいバンドを3年生と室井先生で決めて、そのバンドに武蔵丘代表して出演してもらいます。

2大会とも同じバンドにするか、ちがうバンドにするかも決めてないので どっちもでたい…!っていうバンドはものすごくちょうかっこいいライブしてください

たのしみにしてるぜ☆~(ゝ。∂)

0 件のコメント: