★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2017/04/26

育成バンド 紹介!





今日のお昼の部会で
育成バンドの
バンド名
バンド名の由来
バンドリーダー
自由曲
を発表してもらいました~(^o^)

◾ハルフブキ



バンド名の由来は、育成バンドが解散するまでの短い間を春の桜吹雪みたいに華やかにしたいから。

バンドリーダー・   宮崎一晴

バンドメンバー

Vo. 宮崎 一晴
Gt. 三浦 黎美
Ba. 佐伯 隼也
Dr. 宮内 一沙

自由曲

夜の本気ダンス      「 WHERE?」

指導バンド・Lyric Jack


◾プライマリー・ウェイブ



バンド名の由来は、地震のPrimary wave(P波)からとった。地震のように、僕達はまだまだ初期微動にしか過ぎないけど、成長して主要動を起こせるようになろうという意味が込められている。

バンドリーダー・松浦壮平

バンドメンバー

Vo. 松浦 壮平
Gt. 榎本 蘭
Ba. 渡邊 美
Dr. 菊池 はるな

自由曲

04 Limited Sazabys     「swim」

指導バンド・僕らの衝動


◾現代侍



バンド名の由来は現代は話しても全く決まらず、SNSで全部済まそうとして、現代人だなというところからとり、侍は、いろいろな壁に当たっても切り裂いて前に進むというところから。

バンドリーダー・安藤將人

バンドメンバー

Vo. 安藤 將人
Gt. 相場 みずほ
Ba. 小川 大晴
Dr. 丸野 皐汰

自由曲

BLUE ENCOUNT     「もっと光を」

指導バンド・LoooP


◾phase Φ



バンド名の由来は自分達はまだ発展途上で、これから進化していく蕾だから。

バンドリーダー・ 臼井優成

バンドメンバー

Vo. 臼井 優成
Gt. 木村 元紀
Ba. 宮田 朋実
Dr. 秦 愛翔

自由曲

サンボマスター
「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」

指導バンド・日輪街道

◾ Bloom beginners



バンド名の由来は bloomは開花、beginnersは初心者という意味だから、これから広がっていけるようにという思いを込めた

バンドリーダー・ 野崎柚衣

バンドメンバー

Vo. 野崎 柚衣
Gt. 黒田 拓実
Ba. 鈴木 響
Dr. 鈴木 杏彩

自由曲

SCANDAL       「少女S」

指導バンド・乙女症候群


◾Link



バンド名の由来 は音楽によって、5人がひとつに繋がるイメージ。

バンドリーダー・ 中川 綾香

バンドメンバー

Vo. 辻 花菜
Gt. 中川 綾香
Gt. 山本 薫
Ba. 高橋 なでし子
Dr. 大河内 七歌

自由曲

NICO Touches the Walls
「ホログラム」

指導バンド・星彩mermaid

◾乃空



バンド名の由来は
乃…きみ、あなたに
空…広く響き渡り、届くように
ノア…ノアの方舟より、どんな試練も乗り越えられるようになる

バンドリーダー・宮内そら

バンドメンバー

Vo. 宮内 そら
Gt. 宇土 佑希
Ba. 菊池 華佳
Dr. 前田 宗太郎

自由曲

SHISHAMO  「タオル」

指導バンド・旋光少女

ということで
育成バンドがどんどん
形になってきていっています!

1年生にとって初めて組んだ
バンド!(^_^)v
育成バンドで、学ぶことは
たくさんあるからどんどん
スポンジみたいに
吸収していってね~!( v^-゜)♪


0 件のコメント: