★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/04/19

一斉部会!

今日は一斉部会をしました~~~~!


今年は29人の一年生が入部してくれました!
厳しい課題をこなして、強い意志で入部を決意してくれて本当に嬉しいです!
新歓係も頑張って良かった……………… 

中には、新歓のパートアピールを見てどんな楽器でも頑張る!とか、
部活一カッコイイバンドになる!とか、先輩を越してやる!って子がいたね~~~^ω^ 素晴らしいことだけど口だけにならないように!!!
今日自分で言ったことはぜひ実現させてください! 大変な事も楽しい事もいっぱいある部活です!! きっとまだみんな実感全然湧かないと思うけど、
今日から正式に軽音部員になったことに変わりはないからぜひ自覚を持って行動して下さい!
その第一歩としてまず明日から、部活に来る時、帰る時、どんな時も先輩や先生に会ったら必ず大きな声で挨拶をしよう!!!
小さい事からコツコツやっていこう!
困ったことがあったら絶対に言ってね!! 



明日はパート決め、今週末には育成バンド結成、新入生歓迎ライブも新歓係が企画してます!お楽しみに´・ᴗ・` 

これから一緒に頑張ってこう!!!!!!!!



今日入部してくれた72期29人が、誰1人欠けることなく3年後引退出来ますように…………

0 件のコメント: