★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/04/14

入部説明会 & 相談会がありました!!



こんにちは~\(^_^)/


今日は入部説明会を化学講義室で、
相談会を地学室で行いました!!

今年度最後の入部説明会でした~!

プロジェクターを使って説明(^○^)
武蔵丘の軽音楽部がどんな部活か
ちゃんとわかってもらえたら
嬉しい(*´ー`*)



部活を決めるということは
結構大きな決断だと思う!!
だからたくさん悩んで自分の部活
決めてほしいな!

そして!
地学室では相談会をやりました((o( ̄ー ̄)o))

入部してくれた1年生が
パートの相談や、
どのくらいお金がかかるのかとか、
勉強はどんな感じなのかとか
いろいろ相談してました(^-^)




もうたくさんの後輩が入部してくれてる!!
これから一緒に頑張っていこう~(*^ー^)ノ♪


0 件のコメント: