★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/04/10

オリエンテーション & 入部説明会!



こんにちは~ヽ(・∀・)ノ




今日はオリエンテーションと、入部説明会がありました!

まずは、
オリエンテーションの様子から♪ヽ(´▽`)/


大体育館で行われたオリエンテーション!

僕らの衝動が
「歩幅」を1年生に向けて
演奏しました(^○^)





1年生300人以上の前で演奏(゜ロ゜)
なかなかこんな大人数の前でライブができることはないから羨ましい~!!



限られた時間のなかで転換を
てきぱきできました( ̄∇ ̄*)ゞ

そして!
4時からは入部説明会\(^_^)/

教室から出てきた1年生に
廊下で2年が宣伝しました(^o^)v





説明会の最初はスクリーンを使って
部活の行事紹介(*^.^*)



来武祭の紹介ムービーも見てもらいました!



次に新歓係から入部の説明!



幹部の先輩からの言葉

副部長・会計  
石井勝先輩



副部長・責任者
板垣信治先輩



部長
萩原可奈子先輩



顧問の室井先生からの言葉




先輩や室井先生の言葉は、
1年生にどう伝わったかな?

本気で3年間の青春を全部
軽音楽部に注ぐ!って
思いのある子に入部してほしい!!

迷ってる子は相談会とか開く予定だから
相談してみてねp(^^)q


明日はパートアピール、パート体験会が
あるよ!!

もうひとつ大切なお知らせ!

忘れ物がありました!!(゜〇゜;)
眼鏡があったよ!
ピンク色のケース!





地学室の最前列の右はじの机の中!

心当たりのある人は
明日の放課後、
地学室に取りに来てね~\(^-^)/


0 件のコメント: