★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2017/04/22

新入部員歓迎ライブについて!!

明日はいよいよ新入部員歓迎ライブです!!

先輩のライブを楽しみにしていてくださいね!
保護者の皆さんもぜひ最初から、部員のライブを見ていただけると嬉しいです*(^o^)/*


スタートの時間と各バンドの出演時間を載せます!↓↓↓↓

12時55分保護者、1年生誘導
新入部員歓迎ライブ13時スタート

13:00 Lyric Jack
13:18 乙女症候群
13:31 センチメンタルラジヲ
13:44 瑞想
13:57 僕らの衝動
14:10 旋光少女
14:23 LoooP
14:36 アマリリス
14:54 日輪街道
15:12 星彩mermaid

 ~15:30

というタイムテーブルです!時間が多少前後したりするので見に来てくださる保護者の皆さん把握をよろしくお願いします!

保護者の方々はライブ開始まではA204教室に待機をお願いしますm(_ _)m
職員玄関から入って階段を登って2階に上がり右に曲がるとA204教室があります!
係のものも対応するので協力お願いします!

また12時55分に係のものが迎えにあがり視聴覚室まで案内します!!

明日の服装は1年生は制服、2,3年生は部Tと制服になります!忘れないようにしてください~\(^o^)/

楽しみましょう!!

0 件のコメント: