★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2017/04/06

新入生へ4月9日の来武祭について!

4月9日に第41回来武祭があります!
その来武祭には新入生のみんなも参加できるのですがそれについてお知らせです( •̀ω•́ )✧



9日の来武祭には新入生のみんなも私達部員と一緒にスタッフとして参加ができます!!
オーディエンス係としてライブを最初から最後まで見て盛り上げたり、部員が行っている係の仕事を見たりできます(*^^*)



なので、9日は新入生のみんなも部員と同じ朝8時半に集合になりますが係の部員が案内をするのでみんなは8時20分に門を入った所に集合してください!上履きお弁当筆記用具新しいノート1冊は必須です!!標準服で来てくださいっ

この間部活体験に来てくれた子はその時にもうノートを用意してくれたと思うからそれを持ってきてくださいね~



1日の大まかな流れとしては朝8時半から視聴覚室で部会を行い、部員で円陣を組み、軽いリハーサル、他校の集合、午前のスタート、お昼、交流会、午後スタート、閉会式、片付け、係の反省などを行う部会 という風に1日やっていきます。
交流会というのは、簡単に言うと各パートごとに分かれて、他校の方とお話して仲良くなろう~というものです!とても楽しいよ!!




と、ざっくりですがこんな感じで9日の来武祭を行っていきます!!ライブも武蔵丘からは9バンド出るからたくさん見れるよ~~(*^O^*)♪


来武祭についてたくさん知ってもらえたらいいな!! そのチャンスですっっ参加の連絡は武蔵丘軽音adminまでお願いしますm(_ _)m



武蔵丘の軽音楽部に入部を決めている子はほんとに一足先に来武祭について知れるから、ぜひ来て欲しい!!




待ってますヽ(*´∀`)ノ



円陣の様子↓



0 件のコメント: