★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/04/03

4月4日5日の部活見学について!!

こんにちは!!
明日明後日は軽音楽部の部活見学の日ですね(*^O^*)♪

明日4日は7人、明後日5日は10人の子が連絡をくれましたありがとう(*^^*)

それについて持ち物などを載せるので見てから来てもらえると嬉しいです!

集合は11時です!
前のブログは朝集合だったのですが変更になったので注意してくださいっっ
ついたら正門入った所にいて下さいね、部員が迎えに行きます(*^^*)

持ち物はお昼新しいノート1冊記用具上履き外履きを入れる袋(生徒用の靴箱が使用出来ないので忘れずに持ってきてください!)です!

見学に来る子も私服でOKです、楽な格好で来てねd('∀'*)

軽音部で使用している部屋を案内したり、練習枠を見てもらったりします!
少し体験もしてもらいたく、それについても考えているので楽しみにしていてくださいね~(^_-)-☆

お昼の時には、先輩数人ですがみんなで集まってお話しながら食べます!
いろんな話をして先輩と仲良くなっちゃいましょう\(^o^)/

最後に視聴覚室で「今日の逸曲」というものをやってから新入生のみんなは解散になります!



詳しくは明日明後日の見学の時に話すから楽しみにしていてください!!
たくさんの事を見て体験して色々と知ってもらえると嬉しいな!

色々お話してみんなと仲良くなりたいな~.゚+.(´∀`*).+゚.


明日明後日お待ちしています!!!!

0 件のコメント: