★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/04/09

第41回来武祭!!

今日は都立篠崎高校、都立足立新田高校、
都立荻窪高校、神奈川県立川崎高校、
都立武蔵村山高校をお招きして、
武蔵丘含めて6校24バンドでの来武祭でした!!!

テーマは入学式!
新しい環境での生活への
期待に胸をふくらませる新1年生が
20人も見学に来てくれました~


ものすごい壮観…




今回のプログラムの表紙は
きよたんが描いてくれました~~
素敵な学ラン男子\^^/



名前と高校名を書ける欄を追加してみました!
すぐに失くすんだよな~ という方、
ぜひぜひご活用ください!


〇 Lyric Jack
「ある雪の日」「Make it count」

曲の入りがかっこよかったです
他校の先生方からお褒めの言葉も!

〇 乙女症候群
「Voice」「脳内空想少女」

青木がガンガンくる~~~
他校の方の温かい対応(((^-^)))

〇センチメンタルラヂヲ
「Apshid」「言葉り」

今までとは雰囲気を変えた新曲!
キーボードの可能性すごいです


〇LoooP
「お化粧がーる。」「ブルーライトシンドローム」

諸事情により午前の出演になりましたが
かっこよく盛り上げてくれました~

〇僕らの衝動
「道の途中で」「歩幅」

ボーイズのかっこよさ羨ましいです~

〇旋光少女
「嘘」「あのライブハウスの唄」

楽しかったです!!!

〇星彩mermaid
「A tenth」「シュシュ」

今日もド派手にかましていただきました~!!!
見学の1年生の眼差しがキラキラしてましたね!

〇日輪街道
「忘れたい夜」「crier」

とにかくお洒落~
大人な雰囲気もさすが3年生!です!

〇アマリリス
「ジャミラ」「未だクロックス」「電流太郎」

3曲あっという間の盛り上がり!
個性の塊なんて言われてました( 笑 )


ここから1年生が入部して…と、
忙しくなってきそうです!
体調管理をしっかりして、
新生活 元気に過ごせるようにしたいですね

代替わりも近付いています(;_;)
2年生は自分たちの代になる意識を持って、
3年生が走り切れるようなサポートや、
1年生の指導が出来るように頑張りましょう!


本日は参加校の皆様、顧問の先生方、
本当にありがとうございました!

0 件のコメント: