★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2017/04/13

4月14日 入部説明会&相談会やります!

明日、4月14日金曜日に2回目の入部説明会と入部相談会を行います!!
入部説明会を行った後、そのまま相談会に切り替えます! こんなこと聞いておきたいな~というものがあったらこの場で些細なことでもいいので先輩達に聞いてみてくださいね(^_-)-☆
また、軽音楽部には前にも言ったけど入部説明会に必ず出席をしないと入部が出来ないというルールがあります!!入部を決めていて、まだ説明会に出ていない子もいたのでその子達は明日必ず出席をしてください!!
明日が入部説明会ラストです!
出席していなくて入部出来ないということがないようにしてね~~
もしも他の1年生で、部活見学に行って気になってる、入りたい、けど説明会に出てないなんて子もいたら明日来てください!
周りで声をかけてくれると嬉しいです~
もう入部してくれてる子も相談会は参加してほしいので説明は同じ事を聞いちゃうけど出席して欲しいですっ
4時説明会開始を予定していますが、明日は委員会が入ってるとのことで入部説明会に出席をしなければならない子も委員会があるということなので、その子達を待って全員が揃ってから説明会を開始します!
なので開始時間が遅れたりも、もしかしたらあるかもしれませんっ、把握をよろしくお願いします~
委員会がない子は1度D301教室に集合してください!揃って化学講義室に向かって始めます!
この機会に色々な事を先輩に質問して話を色々聞いてみてね~~(*^O^*)♪

0 件のコメント: