★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/04/11

4月12日水曜日の新歓イベント!

新歓イベント1日目終了しました!
パートアピール&体験会来ていただいてありがとうございました*(^o^)/*

たくさんの人が来てくれた~

さあさあ、明日と明後日にかけて新歓ライブを行います!\(^o^)/
まずは明日の新歓ライブ1日目についてですっ

明日、12日水曜日は、3年生バンドの星彩mermaidが出演します!




3年生のかっこよくてかわいいガールズバンド!!5曲演奏してくれますっかっこいいライブをぜひ見に来て~~~(*^O^*)♪





HRが終わったらD301教室まで来てください!係の部員で対応をします!

4時25分に視聴覚室に向かい(係が誘導します!)4時半から新歓ライブスタートです!

視聴覚室には荷物も持って行くのでD301教室に忘れ物をしないようにね!

ぜひぜひ来てください待ってます(*^^*)


そして今日はなんと12人の1年生が入部してくれました!!嬉しい!一緒に頑張っていきましょう~


その入部してくれた1年生は明日4時10分に視聴覚室に来てください!準備のお手伝いをお願いします*(^o^)/* 一緒に見に来る1年生を迎え入れよう!!その後はオーディエンス!!一緒にライブを楽しんでいってね~



先輩のかっこいいライブをお見逃し無く!!



0 件のコメント: