★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/04/10

4月11日火曜日の新歓イベント!

今日は入部説明会ありがとうございました!

明日の新入生向け歓迎イベントの内容をお伝えします( •̀ω•́ )✧

明日、火曜日はパートアピール、パート体験会を行います!

内容としては少し前に流行った、あの有名な曲2曲をセッションバンド形式で披露して1年生が気になっているであろうバンドのパートのアピールをします(*^^*)
その後各パートのリーダーからそのパートについて軽く説明をして、その後はパート体験を行います!音楽室でドラム、D301教室でギター、ベース、キーボードに分かれて行います

1年生のみんなにはやりたいパートを1つ選んでもらってそのパートの体験を20分間します!

パート体験が終わったら1年生は解散ですっ
みんなが気になっているパート、楽器について知れる、触れられる会になればいいなと思います*(^o^)/*


3時45分に音楽室を開けて50分からパートアピール会を始めます!そしてその流れで4時30分からパート体験に移って、5時に1年生は解散します

早くHRが終わった子はD301教室まで来てください!時間まで待機してもらって、荷物を置いてもらって音楽室に向かいます!




ぜひ来てくださいね~待ってます(*^O^*)♪

0 件のコメント: