★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/04/09

4月10日の新入生入部説明会について

今日は1年生の皆さん来武祭のスタッフとしての参加お疲れ様でした!20人もの1年生が来てくれて、ビックリしました(゚ロ゚)
みんな慣れないことで疲れたかもしれないけど入部したら分かるけどやることももっといっぱいあります!
今日の見学で武蔵丘軽音楽部の本気さが伝わったらいいなと思いますっ
さて、明日から新入生歓迎イベントが毎日本格的に行います!まずは明日4月10日の内容です( •̀ω•́ )✧
明日は新入生オリエンテーションの部活紹介で、軽音楽部では2年生バンドの僕らの衝動が1曲ライブをします! 短い時間だけど楽しんでもらえたら嬉しいです~
そしてその後はD301教室で入部説明会を行います!部活の説明や大事なお話などをたくさんする予定です!軽音楽部の入部には、入部課題を提出することと、入部説明会に必ず1回参加することも必要です。
明日が1番説明会の時間をとれる日でたくさんの事をお話できるので入部を本気で考えている人は、ぜひ参加をしてください(^_-)
オリエンテーション終了、HR終了後4時から入部説明会をスタートします!
3時50分からD301教室を開けるので1年生の皆さんはその時間に来てください~入ったらアンケートを書いてもらうので筆記用具は持ってきてくださいね~
説明がすべて終わり次第終了となります!



お待ちしています!!

0 件のコメント: