★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/04/05

部活見学2日目!!

部活見学の2日目~でした!!
今日はなんと10人の新入生が来てくれました!
いっぱいで嬉しい~



自己紹介の後はグループを二つに分けて、レック係による歌どりの実演見学、照明係による照明機材体験をそれぞれ放送室と化学講義室で同時進行で行いました!




↑照明機材体験
照明機材に新しいものも増えてそれも紹介しました\(^o^)/ 武蔵丘の照明は種類が豊富でかっこいいです!ぜひ9日の来武祭にも来て、バンドを輝かせている照明機材も見てほしい~(*^^*)





↑歌どりの実演見学
ボーカルの人は歌をこんな風に録っているんだな~というのが少しでも伝わったかなと思います! 自分たちで全部やっている所はほんとに武蔵丘の特色で自慢出来ることです(*^^*)




その後はみんなで地学室で丸くなってお昼ご飯!



みんなでおしゃべりしながら仲良く食べました~


先輩スタンプラリーも行いました!
ぜひ先輩の名前覚えてくださいね~
3年生の先輩はみんなで中庭でお花見🌸そこにも突撃させてもらいました笑




お昼の後はまたグループに分かれて2年生バンドLyric JackからHS-5という機会の説明&楽器体験と視聴覚室の練習を見学しました!!



説明に夢中で写真とるの忘れちゃった(๑>؂•̀๑)笑 皆に実際に演奏を聞いてもらった時の驚いた表情がとても印象に残りました笑 興味をもってくれてとても嬉しい!! 画期的な機械です!! そして、みんなのやりたいパートをもとに楽器も触って音を自分で出してみたりしました~
短い間だったけど色々説明できて楽しかったです!!





練習は2年生バンドの乙女症候群のステージ練習を見学しました!










最後に化学講義室に集まって新歓係から部活のことをたくさん話させてもらいました!
新入生のみんなの質問にひとつひとつ答えて、その後新歓から新入生に向けて入部課題などいっぱいメッセージを送りました!
長々と話しちゃったけど、みんなに伝わってたら嬉しいな(*^^*) 今日の逸曲をみんなで体験したりもしました!!




みんなに楽しかったって思ってもらえたら嬉しいです!!説明した入部課題とかぜひどんどんやってね!今日の見学とか話をふまえて来てくれた子がまた来てくれることを心待ちにしています(*^O^*)♪あと、入部説明資料はほんとにぜひ全部読んでほしい~





もし今日いっぱい宣伝した9日の来武祭に行きたいと思ってくれた子がいたらこの見学を申し込んだ時みたいに連絡をくださいね~!
先輩のかっこいいライブも見れます!!ほんとに来てほしい~~(*^^*)



待ってます!
今日はありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ





0 件のコメント: