★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/04/18

第2回パートアピール会!! 一斉部会について

第2回パートアピール会in音楽室!!
第1回とは照明の配置も変えて新しい形にまた生まれ変わった音楽室で1年生に向けて最後のパートアピールをおこないました~
 ◎ indiGROWTH with A 
「PPAP」

前回より持ち時間が増えたということでさらにパワーアップしました!!みんなで手を上げてとんで一体となって楽しめました~~(*^O^*)♪



◎ THE・星野源になりたいズ
「 恋 」




こちらも2回目!!1回目からのリベンジは果たせたでしょうか、、、!!ノリノリで楽しみましたよ~~\(^o^)/みんなも楽しそうだった!!!




その後はパートごとにアピールタイム!!前回とは違ったアピールをたくさんしてくれました!!




パートの奥深さについてしれました!



これにて仮入部期間の新入生歓迎イベントは終了になりますっ、明日はいよいよ一斉部会です!



1年生の皆さんは3時50分に視聴覚室に集合してください!ついたらまず点呼をとって軽音楽部の部会スタートです(*^^*)自己紹介をみんなでしあいます!!



また明日は入部課題の締切日でもあります。皆さんできましたか~??2つです!!絶対に忘れないでくださいね!入部最初の提出をみんな揃ってしっかりやりましょう!部会の時に忘れず持ってきてください!



皆さんは明日から軽音楽部の一員となります、今まで入部説明会とかで結構厳しいところとか大変さも伝えてきたけど、それでも入りたい、入って頑張るんだという風に決めてくれたみんな、本当にありがとうございます!でも、その強い気持ちも維持することがとても難しく、そして大事なことです!その気持ちを課題にも書き表したと思うけど、忘れないでください!何回も言ったと思うけど、自分の周りの人が部を辞めてしまうのは代としてとても悲しく大変なことです。やっていく中で大変な事は必ず起こります、それでも最初のやる気や入部のわくわく、自分の強い意思でしっかりと乗り越えて続けていってほしいです
みんなで強い気持ちでたくさんの事を乗り越えて過ごしていけば必ず楽しいと思える日々が送れると思います! みんなで部活を楽しんでいきましょう!




明日の一斉部会でお会いしましょう!楽しみにしています*(^o^)/*







0 件のコメント: