★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/04/13

4月12日 新歓ライブ1日目!

新歓ライブ1日目でした!
今日は16人の1年生が新歓ライブを見に来てくれて昨日入部してくれた12人の1年生も運営を途中からお手伝いしてくれましたありがとうございました(*^O^*)♪
会場に入るまでの間D301教室では今日の逸曲をやってもらったりしました!




そしてそして新歓ライブスタート!




今日の出演バンドは、、、

星彩mermaid!!!!




ワンマンライブですっっっ
5曲演奏してくれました~~
みんなで踊りも踊って会場が一体に!!
5曲でライブを盛り上げてくれました!




明日は健康診断の後また同じ視聴覚室で新歓ライブ2日目を行います!

明日は3年生バンドの日輪街道がライブをします!


男女混合4人組バンド!!4曲を演奏してくれます!!

時間はまだよめないけど、健康診断が終わり次第!!すぐにライブをしますっ
軽音楽部はライブを見れるのが1番の楽しみ、 ライブが1番の魅せ場と言っても過言ではない!! 校内ライブでもあるのでこの期間に3年生バンドのライブを見れるのはとっても貴重ですよ~~軽音楽のかっこよさを知ってもらいたいです!


健康診断後、お友達みんな誘ってぜひ来て欲しい!!かっこいいライブをお見逃し無く~(*^O^*)♪






健康診断が終わったらD301教室に来てください!

もちろん入部してくれた1年生も来てくださいねっ、標準服で来てくれると嬉しいです~
お昼もあるといいです!!




お待ちしています\(^o^)/

0 件のコメント: