★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2017/04/12

第1回パートアピール、体験会!

パートアピール1日目!!!!!
初の試みパートアピール!
新歓も計画の時からワクワクドキドキしてました………………



音楽室がわずか20分でライブハウスに変身!!!さすが………………
ローディー、PA、照明の底力です(^ ^)


まずは二年生によるセッションバンドのアピールタイム!!レッツゴー!


 ◎ indiGROWTH with A
「PPAP」



インディ久しぶり~~~!
PPAPスペシャルVer.やってくれました!!
後々、何人かの一年生から「あんなカッコイイPPAPは初めて!」なんて言葉貰っちゃったぜ~~!


withAのドラマーあんたくがボーカルとして参加しました!!
かます!かます!!!




 ◎ THE・星野源になりたいズ
「 恋 」


こっちは完全初めましてのセッションバンド!!!!
逃げ恥の主題歌「恋」を演奏してくれました!
みんなノリノリ~~~o(^_^)o



めぶきが育成以来のピンボを………………



その後は各パートのパートリーダーが詳しい説明をしてくれました!








みんな興味津々!!!
各パートを少しでも理解して興味を持ってくれたらとても嬉しい(^^♪


パート体験もしました!



今日来てくれた一年生ありがとう!
そしてなんと12人の一年生が今日で入部してくれました!!驚きです( ゚д゚)
ありがとう!!!!
一緒に頑張っていこう~~~!



そして明日は星彩mermaid、明後日は日輪街道による新歓ライブを視聴覚室で行います!!
今日入部してくれた12人の新部員はもちろんのこと、沢山の人に見に来てほしい!!
ぜひかっこいい私達の先輩バンドを見に来て!!!!!待ってます~~

0 件のコメント: