★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2017/03/27

TOKYO MUSIC RISE!!



今日は大塚Hearts+で、
TOKYO  MUSIC  RISEが
開催されました!!!


武蔵丘軽音からたくさんのバンドが出演しました!


◾LoooP

「お化粧がーる。」
「ブルーライトシンドローム」





出番1番目!最初から大会を盛り上げてくれました(*^ー^)ノ♪
「ブルーライトシンドローム」のすずの盛り上げかた好きです(^^)d



◾僕らの衝動

「猛暑」  「歩幅」  「道の途中で」



3曲演奏しました!
15分の中に僕らの衝動らしさを詰め込んでました!
かっこよかったー!本当に!




◾rolf×rudi

「Apsheid」「雨ノチ光」



トミー誕生日おめでとう!!
今日が誕生日らしい!(^-^)/
指、怪我してたけど頑張りました!



◾乙女症候群

「Voice」  「記憶の中で」





大会初めて!めっちゃ緊張した!!
自分達らしさを出せるよう、全力で楽しみました(〝⌒∇⌒〝)



◾旋光少女


「嘘」 「あのライブハウスの唄」




旋光少女!ライブハウスで、ライブハウスの唄が初めて聞けました(*^▽^*)
聞くたびにレベルアップしていく!
すごい\(^.^)/


◾Lyric  Jack


「花曇り」「Make it count」



さすがLyric  Jack!!
って感じで会場がふぁー!!
すごい!!って空気でした(^o^)



◾日輪街道

「忘れたい夜」  「蛍舞う中で」




日輪街道高校生じゃなくて、
アーティストみたいな楽曲!
歌詞口ずさんできいてました♪


そして、結果発表~!

準グランプリは…

LoooP!!



グランプリは…

Lyric  Jack!!



両方とも武蔵丘ーヾ(´∀`*)ノ!
おめでとうーー!!!



今日は高校生以外のかたも出演されていてとても勉強になりました!
温かい大会でした!(*´∀`)




今日はお疲れ様でした!\(^.^)/



0 件のコメント: