★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/03/17

JYOJI-ROCK U-22 春大会 本戦 3日目 !



JYOJI-ROCK    U-22 春大会 本戦   3日目は、

Lyric  Jack 出演しました\(^o^)/

「頬と星空」「花曇り」



みんなから話を聞くと
すごかった~!とか、上手かった!!とか
いろいろ(*´∀`)♪
本人からも楽しかったっ!との声がありました
(*≧∀≦*)


そして、結果発表…

なんと!結果は本戦1位通過!

おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
私達も驚いたけど、本人たちが一番驚いてました(*^^*)

ライブを重ねる度にすごくすごくなっていく
Lyric Jack!
私達も負けてられないです(*`・ω・)ゞ



決勝は4月2日(日)です!
武蔵丘軽音楽部から3バンド!
楽しみです(゜∇^d)!!

0 件のコメント: