★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/03/08

日本大学第一中学高等学校 大舟祭について!




こんにちは(* ^ー゜)ノ

今日は学年末テスト終わって
初めての部活でした~!

これからは合同ライブがいっぱい!


ここでお知らせです\(^.^)/



大舟祭という日本大学第一中学高等学校が主催する合同発表会に、他校のみなさんと一緒に参加させていただきます!

■日にち   ⇒3月30日(木)

■時間       ⇒武蔵丘の出演時間は
                     13:30~14:30までの1時間!

■場所        ⇒本所地域プラザ  BIG  SHIP
                      4階    多目的ホール

   アクセスはこちら🎵
         ⇒本所地域プラザ BIG SHIP アクセス


他にも市川高等学校、東海大学付属浦安高等学校、都立武蔵丘高等学校、日本大学第一中学高等学校の4校で行います!

武蔵丘軽音楽部からは……


日輪街道




星彩mermaid




アマリリス






の2年生3バンドが出演します!!



装飾や、司会、照明、音響、ステージスタッフなども各高校でやります!

家族やお友だちも、ホールの中で演奏を見ることができます(^o^)v
行きたい!と思ってる方はブログのコメント欄や、部員の連絡先などに

◎3月13日(月)までに

ご連絡お願いします!


今からちゃくちゃくとよいライブにするために
準備を進めていきます!



是非、お越しください!



0 件のコメント: