★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2017/03/20

武蔵丘軽音楽部 第69期生


卒業生バンド各6バンドと室井先生が
来武祭のステージの上で写真をとりました!
そのときにこの日のために作ったCDを
渡しました(o^-^o)



◾アストロ





Vo.Key.矢沢茜美
Gt.清水麻鈴
Ba.滝沢瑞希
Dr.溝口きらら



◾極楽鳥花




Vo.Key.矢沢茜美
Gt.高橋杏奈
Ba.緑川悠梨
Dr.長野能有


◾Groovy mistake




Vo.居串龍介
Ba.三上秋羽
Dr.長野能有


◾お好みやき




Vo.Gt.居串龍介
Ba.高橋桜
Dr.瀧口大和


◾錯乱前戦





Vo.山本悠生
Gt.成田幸駿
Gt.森田祐樹
Ba.佐野雄治
Dr.天野賢一


◾唖然。




Vo.Gt.武田くるみ
Ba.中田陽菜
Key.桂友里乃
Dr.尾崎莉央



                                                   計20名

ご卒業おめでとうございました(^_^)



2 件のコメント:

moka さんのコメント...

あの!今年中3になる女子です!

ここの軽音部にすごく興味があります、
歌うことが好きなのでボーカルしかできないのですが、ボーカル志望とかでも入れますか?

はぎわらかなこ さんのコメント...

コメントありがとうございます!
もちろんボーカル募集してます( ´﹀` )!
わたしも楽器をもたないボーカルですよ〜