★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2017/03/21

新入生の皆さんへ!!

こんにちは!!
昨日は新入生登校日でしたね、たくさんの教材を持って帰るのはとても大変だったと思います、おつかれさまヽ(*´∀`)ノ


もうすぐ3月も終わり4月!!ということはそろそろみんなも武蔵丘高校に入学し、高校生になる日がどんどん近づいてきましたね(*^O^*)♪

さて、そして入学後軽音楽部に入部をしようと考えてくれている子にお知らせです!!
春休み中の部活を見学することができます!
今からその日と、ぜひみんなに見てほしいライブを紹介します!!ぜひチェックしてね(^_-)-☆


◎見学可能練習日
4/4火・視聴覚練習
4/5水・視聴覚練習
は新入生のみんなも見学することができます!
練習の様子、特に視聴覚室での練習が気になる人はぜひ見に来てね(*^^*)
参加を希望する子は、武蔵丘軽音admin
まで連絡を入れてください!!
 また、その時には出身中学と名前を教えてくださいね(^_-)
集合時間は8時35分です!学校に着いたら門の中に入ったところにいてくださいねにか部員がお迎えに上がります!
ぜひ来てくださいお待ちしてます*\(^o^)/*




◎みんなに見てほしいライブ♪
 3/27月・ 第18回青二祭
赤坂BLITZという場所で開かれます!予選を経て勝ち進んだ星彩mermaidが出演します(*^O^*)♪
可愛くてかっこいいライブをぜひ見てみてください!
   



                                                                          
 そして同じ日
3/27月・ TOKYO MUSIC RISE マザーハウス大会 という大会が大塚Heats+で開かれます!これには、新3年生バンドの日輪街道、新2年生バンドのLyric Jack、乙女症候群、僕らの衝動、LoooP、旋光少女、rolf×rudi が出演します!
武蔵丘のバンドがたくさん見れます*\(^o^)/*
こちらもぜひ~




3/30木・日大一高ライブ文化イベント大舟祭@本所地域プラザBIG SHIP 4F多目的ホール

こちらは、武蔵丘高校の新3年生3バンドの日輪街道、星彩mermaid、アマリリスが出演をします!先輩の圧巻のライブ!見に来てみてくださいね(*^^*) このイベントについて紹介しているぺーじがあるので詳しくはこちらをチェック↓↓↓
大舟祭紹介ページ




連絡の締切があるけど、連絡してない、、けど行ってみたい、、、!なんて子がいても大丈夫ですd('∀'*) まだぜひ待ってますよ~
良かったらぜひ!!




4/2日・ジョージロック2017春決勝大会


吉祥寺のロックジョイントGBという場所で開かれます!!こちらには新3年生バンドの、


日輪街道

星彩mermaid                                                                                                                                   

新2年生バンドの、                                                       
Lyric Jack                                                                  


が出演します(*^O^*)♪ 当日会場にはたくさんの人人人!で埋まりますがぜひ足を運んでみてください~                                                                                                                           
たくさんの他のバンドも見れます!そして武蔵丘から出演の3バンドも全力のライブをするのでよかったら見に来てみてくださいね(*^^*)




4/9日・第41回来武祭

入学式後の日曜日に開催します!場所は武蔵丘高校の視聴覚室です! Lyric Jack、センチメンタルラヂヲ、星彩mermaid、日輪街道、アマリリスが出演します!!

この日来てみたいという人も、連絡をしてください!!連絡する内容は同じく名前と出身中学です!
集合は部員と同じ8時半で、ライブ終了後他校の人と同じ解散になります(*^^*)
なので、この日来てみたいという子はお昼を持ってきてください!
お昼後の毎回恒例交流会を見ることも出来ます! 気になっているパートの交流会を是非見てみてください(*^O^*)♪ ライブもとても楽しいですよ~!!







と、たくさんあります*\(^o^)/* 
ぜひぜひ早いうちから色々なことを見てほしいな~って思ってるのでどしどし連絡してください!!待ってるよ~~(*^O^*)♪

0 件のコメント: