★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/03/13

新入生の皆へ!入部課題について

こんにちは!
3月ももう半ばに入り、卒業式シーズンですね~(*´∀`*)
さて、4月から武蔵丘高校の新一年生となる、そして軽音楽部への入部を考えてくれているそこのあなた!!にお知らせですヽ(*´∀`)ノ
武蔵丘高校の軽音楽部では今年は入部課題というものを実施します!
課題は2つ!
1つめは、2017入部説明資料の入部10ヶ条を自分で軽音ノートを作り、その最初のところにそれを全文書き写してもらいます!
武蔵丘では軽音ノートは入部時に必ず用意をしてもらいます。毎日の部会のメモや練習の際のアドバイスなどをメモしたりする大事なノート!そのノートの1番始めに10ヶ条をボールペンで書いてください!入部にあたっての大事な資料です。しっかり全文読んで、ちょくちょく見直せるように丁寧に書き写しましょうヽ(*´∀`)ノ
このページに入部説明資料のリンクを貼っておきます!!DropBoxというアプリをダウンロードしてこのページからサイトにとんで資料を見て早めに取り組むといいと思います!入部説明会の時にも配るけど、入部を決めている子はできる時にやっておくといいよd('∀'*)↓↓↓

2つめは、作文用紙を用意し、入部に対する決意表明を780~800字で書いてもらいます! とても忙しい軽音楽部、3年間続けるにはとても強い思いがないといけません。
どんなに辛いことがあっても乗り越えるためにも、最初の皆の強い気持ちを書いて留めておいてもらいたいです!! 大変かもしれないけど、自分の決意を書き綴って欲しいなって思います(*´﹀`*)


以上の2つが今年の入部課題です!!
多くて大変かもしれないけど、ぜひ頑張って欲しいなって思います⊙(ˊᗜˋ*)⊙
入部をしようと強く思ってくれている子は、ぜひ今から課題に取り組んでね!!

0 件のコメント: