★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2017/03/25

市川高校 合同ライブ!



今日は市川高校の合同ライブに神代高校、市立柏高校のみなさんと一緒に参加させていただきました!



武蔵丘は夏に参加させていただいたとき以来
2回目の参加でした~(#^.^#)



武蔵丘軽音楽部からは7バンド!



◾僕らの衝動


「猛暑」  「歩幅」





夏じゃないけど猛暑!
会場を猛暑になるくらい
暑くしました\(^.^)/

◾乙女症候群


「Voice」  「脳内空想少女」





楽しかったです!だから指差しいっぱいしちゃいました(〃^ー^〃)
あのイスのお立ち台に乗ると半年前を思い出します( ´∀`)


◾旋光少女


「嘘」   「あのライブハウスの唄」




演奏している本人たちが、
楽しそうで、見ている方も楽しくなりました(o^-^o)

◾LoooP


「お化粧がーる。」
「ブルーライトシンドローム」




わかなー!指を骨折しても、全力で演奏している姿っ!本当に尊敬しちゃいます…(*´-`)


◾日輪街道


「この世界の真ん中で」
「忘れたい夜」




おしゃれーー!
「忘れたい夜」のとぅるとぅっ~♪
というフレーズが頭から
離れません(~▽~@)♪♪♪


◾アマリリス


「君に一撃」 「電流太郎」




2曲とも、マラカスを使っていて
観客もノリノリでした!( v^-゜)♪


◾星彩mermaid


「ラブソングは消えた」「約束」




かっこいい!
ロックなガールズバンド!
会場が本当に本当に
盛り上がりました\(^.^)/


市川高校、神代高校、市立柏高校、武蔵丘高校、4校から全23バンドが演奏しました!

どこのバンドもかっこよくって、MCも面白かったです!(^_^)v



今日は台風もなくて良かったです(*´∀`)



市川高校のみなさん!
ありがとうございました\(^-^)/


0 件のコメント: