★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/03/20

卒業来武祭 午後の部



お昼を食べたあとは!
午後の部がスタート!\(^o^)/


⑬For   Peace

「THE  END」





成田先輩、山本先輩、尾崎先輩、みどりん先輩というすごい顔ぶれ!!
楽しそうでしたっ!(*´ー`*)


⑭N'いなごガールズ


「あまけん〜愛のメッセージ〜」

「ミカちゃんへ~愛のバラード〜」



卒業生合宿バンド!
あまけん先輩の最初の語りのところがとても楽しくて面白かったです!(。^。^。)




⑮瑠璃鶲

「4-412号室」 「cliche」



ここから2バンドはOBバンド!
ドラムボーカルでマイクが耳にかけるタイプのものだったりライブの見せ方だったり、ステージに目が釘付けでした!


⑯突発的事象

「いつかの別れとまたくる明日」
「                 」



2曲目は天邪鬼のアンサーソングでした
感動しました~!!
タイトルは自分のなかにあるっ!
かっこよかったです(*^_^*)

⑰お好みやき

「White room」「どうにでもなれ」
「水溜りに咲く花」





インタビューの時にたっきー先輩のエリマキトカゲがみられました!!
エリマキも、見納めρ(・・、)
リクエストに答えていただいてありがとうございました\(^-^)/


⑱アストロ

「 The day-to-day」
 「Time waits for no one」



バンドメンバーの中で4人中3人が髪を染められていてとても美しい…(~▽~@)♪♪♪
曲もとてもきれいな感じでした(*^ー^)ノ♪



⑲Groovy  mistake

   「世界の七不思議」
   「カーテンレール」
  「3回目のさようなら」



3曲目は楽器だけ!めっちゃかっこいい!!
ほんとに!(。^。^。)
個人的にカーテンレールが大好きで今回ステージで見られて嬉しかったです!


⑳極楽鳥花

「StaRt」
「海風」




「海風」は極楽鳥花の先輩方の思い入れのある曲です!サビで、手を広げて腕をあげるのが、楽しかったです(*´∀`)


21  錯乱前戦


「バカばっか」
「I wanna ロッキンロール」
「夜明けのディスコ」
「クロスファイヤーハリケーン」
「恋をしようよ」
「アオハライオット」




18分間に6曲!時間があっという間に過ぎていきました(゜ロ゜)
頭ふって、拳挙げて本当に熱い熱いライブでした\(^_^)/


22  唖然。

「女子高生的に」
「Still」
「紫陽花」



MCで、もうほんとに泣きそうになって、泣かないようにするのが必死でしたっ
最前列は涙を流す2年生もいて、感動のステージでした(〃^ー^〃)


以上ですべてのバンドの演奏が終わりました!

ライブのあとは交流会!
いろんな卒業生とお話ししていただきましたっ
また、時間があるときに部活に来ていただけたら嬉しいです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


最後は写真撮影\(^.^)/




今まで本当に本当に
ありがとうございました\(^-^)/



0 件のコメント: