★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/03/30

大舟祭でした!!

今日は大舟祭でした!!日大一中一高の方々が主催で武蔵丘高校、市川高校、東海大浦安高校の4校が各校持ち時間1時間で文化祭のようなものを行うというイベントです(*^O^*)♪
武蔵丘高校は4校の中で一番最初を飾りました!
テーマは「来武祭@大舟祭」です!
2年生3バンドが出演しました~



4校の部員でホールはいっぱいです~


1時半より、武蔵丘高校の持ち時間がスタートしました!







◎日輪街道
「crier」 「忘れたい夜」  「カスミソウ」



トップバッターを飾りました!
おしゃれなサウンドが今日も響き渡ります
3曲で日輪の世界観をつくりあげていました☆*。聴いてると自然と体が揺れちゃいます~




◎アマリリス
「コロンブス」 「電流太郎」 「ジャミラ」



自由で楽しそうな演奏でした(*^^*)
今日もオーディエンスの笑いを誘ったアマリリスらしい個性が光っていました~
キーボードの魅せ方もお手の物です





◎星彩mermaid
「ラブソングは消えた」 「ドM」 「シュシュ」
「A tenth」 「約束」



持ち時間の中で急遽5曲に!(。・о・。)♡!
さらてぃも入ったバンド留学の曲も来武祭以来の披露です!! かっこよく会場を盛り上げてくれました!!







このようなイベントの参加は初めての経験でしたがとても楽しめました~(*^O^*)♪
このあとは他3校さんのライブを見て大盛り上がりでした!!
本日主催して下さった日大一中一高の皆さん、そして、市川高校、東海大浦安高校の皆さん本当にありがとうございました*\(^o^)/*





0 件のコメント: