★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2017/03/29

県立川崎高校 フレキロックフェス\(^^)/

今日は県立川崎高校での合同ライブ、フレキロックフェスに参加させていただきました(^o^)/

初めての参加でワクワクワクワク(><)


 武蔵丘からは6バンド!

 ◎日輪街道
「忘れたい夜」「カスミソウ」 

オシャレでかっこよくて惹き込まれてしまう〜口ずさんでしまう〜とぅるるっとぅ
カスミソウは何回聴いても泣きそうになります゚+

◎Lyric Jack
「花曇り」「Make it count」 

綺麗に始まって楽しそうに終わった!
見てる側も楽しく聞けます(((^-^)))ルン

◎乙女症候群
「Voice」「記憶の中で」

乙女の楽しそうな笑顔が可愛かった(^o^)/
青木のオーディエンスへの絡みは少し恐い!

◎センチメンタルラヂヲ
「雨ノチ光」「Apshid」 

動きと演奏とてもかっこよかった〜!
キーボードがとても生きていました(´-`).。o

◎アマリリス
「電流太郎」「未だクロックス」

オーディエンスのハートをキャッチ(^o^)/♡
会場中笑顔が絶えませんでした!

◎星彩mermaid
「シュシュ」「A tenth」 

ズドーーーン!!とカマしてくれました!!
音圧が半端じゃない(°°;)(°°;)

川崎高等学校
柏木学園高等学校
多摩高等学校
横浜旭陵高等学校
川崎工科高等学校
高津高等学校
岸根高等学校
武蔵丘高等学校の8校から32バンドが参加しました!!

顧問の先生方もいれて150人の参加でした(°°;)!!!!!

たくさん初めましてのバンドがいて本当に充実した1日でした!

沢山バンドがいると、色々なジャンルの曲が聞けるので終始楽しかったです(><)!


県立川崎高校の皆さん ありがとうございました!!!  

0 件のコメント: