★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/03/26

千葉英和高校 合同ライブ!



千葉英和高校の合同ライブに参加させていただきました!



会場はなんとチャペル!(゜ロ゜ノ)ノ
こんな素敵な会場でライブができることが本当にすごい!



武蔵丘軽音から4バンド~(^o^)

◾日輪街道

「忘れたい夜」 「蛍舞う中で」




コーラスがめっちゃかっこよかったです!会場を男女の素敵なはもりで包みました(o^-^o)


◾僕らの衝動

「道の途中で」  「歩幅」




ステージを広く使って暴れまくりました!(^_^)v広いステージでも隙間がありませんでした!



◾アマリリス

「君に一撃」「ジャミラ」




お立ち台を面白く使っていました!(#^.^#)
曲の鑑賞のしかたは人それぞれっ
アマリリスの世界観全開です!





◾星彩mermaid

「ドエム」  「約束」





何度も聞いている曲だけど
いろんなアレンジが
入っていて聞いていても観ていても、楽しかったです(*^¬^*)



千葉英和高等学校、
東京学館船橋高等学校、
拓殖大学紅陵高等学校、
東京学館高等学校、
専修大学松戸中学校・高等学校、
日本大学第一中学校・高等学校、
武蔵丘高等学校、の7校から
22バンドが出演されました!



たくさんのバンドの演奏が
見られて嬉しかったです\(^-^)/


顧問の先生の講評の後に
ステージの奥に隠された
ステンドガラスを見させていただきました!
(゜ロ゜ノ)ノ
本当にここチャペルなんだっ!!ってビックリしました(^-^)


千葉英和高校のみなさん
ありがとうございました!!!


0 件のコメント: