★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2017/03/20

卒業来武祭! 午前の部



今日は武蔵丘軽音楽部第69期生の門出となる来武祭、卒業来武祭がありました!







午前の部が始まる前に去年の卒業生が主体となって、作ってくださったタオルが2年生や、OG、OBの方々から3年生に渡されました!







午前の部スタート!



①僕らの衝動

「道の途中で」  「歩幅」





久しぶりのライブでした!
一発目から盛り上げてくれました!


②センチメンタルラヂヲ


   「雨ノチ光   」      「Apshied」



新体制になって初めてのライブ!
これからももっとセンチメンタルラヂヲのライブみたいです!\(^_^)/


③旋光少女

「嘘」  「あのライブハウスの唄」




しおんが、「旋光少女です!旋光少女です!」って何回もいうのが面白いですね~
声もかわいい~



④瑞想

「盲目」




2ピースガールズバンド!
独特の世界観でとてもかっこいいです
ヘ(≧▽≦ヘ)♪


⑤乙女症候群

「記憶の中で」  「Voice」



目の前に3年生がずらっ!っといらっしゃってとても緊張しました(*´ー`*)
でも、すっごく楽しかったです!


⑥LoooP

「空へ」 「お化粧がーる。」




めっちゃ上手い!
わかなの透き通った大人っぽい声大好きです!
曲がキャッチー( v^-゜)♪


⑦Lyric  Jack

「頬と星空」  「花曇り」




さすが…!
1年生のトリでしたっ!!
同学年とは思えないサウンドです(^-^)/



⑧サザンカ

「気まぐれロマンティック」




2年生の育成バンドです!
3年生も躍りを踊っていてノリノリでした!
( v^-゜)♪



⑨アマリリス

「電流太郎」  「未だクロックス」




電流太郎、小学2年生、8歳
アマリリスの世界観全開ですっごく楽しいライブでした!



⑩星彩mermaid

「春・下剋上」  「約束」



1曲目は1年生はほとんどきいたことがなくて、新鮮でした~(~▽~@)♪♪♪



⑪jin

「別れの時に」



室井先生の歌声をはじめて聞かせていただきました!この曲がきっかけでギターを始められたそうです(*^_^*)



⑫日輪街道

「crier」「カスミソウ」





カスミソウが終わったときに会場が涙で溢れていましたっ!
曲に感情がリンクして、目が熱くなっちゃいましたρ(・・、)




卒業来武祭   午後の部に続きます~!(^_^)v


0 件のコメント: