★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/03/02

合格発表

 合格発表!!!!!!
 ついにこの日がきた~

 受験生の皆さん本当にお疲れ様でした
 貴方が頑張ったこと、努力したことは 紛れも無い事実です!
 辛い時も諦めず最後まで戦った事が1番凄いことだ~!!
 誰もが通る道だけど、今日改めてまた実感しました……… 

 私も丁度去年、合格発表にお母さんと友達親子と4人で来たのを凄い覚えてます
 駅で具合悪くなるほど緊張してたのも覚えてます( 笑 )
 自分の番号を見た時は夢かと思ったけど
 本当に本当にただただ嬉しかった~! 
 でもだからといって気を抜くと 高校入ってから勉強で痛い目にあうぞ~
 もう今から中学の復習、高校の予習をしておくことをオススメします(^<^)

 でも今は残りわずかの中学校生活ラストスパートを全力で楽しんでほしい!
 友達や先生と居られる残りの時間をぜひ大事にしてね!


 そして合格したそこの君!本当に本当におめでとう!!
 頑張ったね!
 これで春から武蔵丘生!
 私達の仲間だね (*^^)v
会えるの凄く楽しみにしてます!!



0 件のコメント: