★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2017/03/20

第40回来武祭!!!

今日は市川学園市川高校、
女子美術大学付属高校、
都立田無高校、法政大学高校、
ゲストバンドをお招きした
武蔵丘含めて5校24バンドでの来武祭でした!



40回目にもなる来武祭!
今回のプログラムの表紙イラストは
さらてぃが協力してくれました~



テーマは「お花見」です!





① LoooP
「お化粧がーる。」「ブルーライトシンドローム」



トップバッター!! パワフルにキメてくれました!


②センチメンタルラヂヲ
「雨ノチ光」「Apshid」



昨日の卒業来武祭から連続してのライブでした~


③アマリリス
「コロンブス」「休日」
バンド留学:旭 朋子(Gt)



2曲目はバンド留学の曲です! トモリリス!!(笑)



④星彩mermaid
「後悔し。」「A tenth」
バンド留学:土本 さら紗(Key)



2曲目がバンド留学の曲でした!
キーボードかっこいい!!



【ゲスト】唖然。
「紫陽花」「still」「dizzy」



他校の先生方も圧巻のライブ!!
dizzyは皆でうたいました(*゚▽゚*)〜♪



⑤日輪街道
「忘れたい夜」「カスミソウ」
バンド留学:高木 里音(Gt)



1曲目がバンド留学の曲です!
レトロな感じの雰囲気~




司会係のMCや 交流会でも
春らしい話題が飛び交っていて、
部活全体に新年度や代替わりへの
意識も出てきた来武祭でした…!

本日は参加校の皆様、顧問の先生方、
ゲストバンドの皆様、
本当にありがとうございました!!





0 件のコメント: