★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2017/03/16

中学3年生のみんなへ!

3月ももう半ばだね、、、!!!!
中3のみんなはもうそろそろ卒業式になってくる頃ですね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु

中学校3年間お疲れ様でした!(*^^*)
こうしてみると、3年間とてもあっという間に過ぎたんじゃないかなと思います。辛かった高校受験も越えて、充実した日々を送れたのではないでしょうか~*\(^o^)/*
同時に3月は別れの季節といいますね、卒業式後、高校からは別々の学校になる人が多いですよね。3年間過ごした仲間と離れるのはとても寂しいものだと思います(。・_・`。)

私も卒業式の日はとてもとても号泣した覚えがあります笑

でも卒業しても、周りのみんなとの関わりはきれるわけじゃないから、これからも大事にしていってね!!


そして、卒業した後は遂にみんなが楽しみにしていたでたあろう、高校生になりますね!高校生活もすっごく楽しいよ(*^^*)
大変なことも多いから勉強とかも今から準備していくといいと思いますd('∀'*)

私達も4月に新入生のみんなと、会えることを今からとっても楽しみにしています!!(*^O^*)♪
4月からの高校生活も楽しも~~う☆

とにかく中学3年生の皆さん、3年間お疲れ様でした!卒業おめでとう!!!!

0 件のコメント: