★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/03/09

3年生が卒業しました


春です!桜がそろそろ咲きそうです!
そんな中今日、武蔵丘高校では69期生の卒業式が行われました!

もちろん、軽音楽部の3年生20人も今日で卒業でした!さみしいけど、おめでとうございます!!!




卒業式のあと、先輩たちの出待ちをしてきました( ´﹀` )!
ラスト制服の3年生!写真をぱしゃぱしゃとってもらいました( 笑 )






最後にけいおん3年生の集合写真!
全員そろわなかったのが残念ですが、軽音楽部の卒業式は3/19の卒業来武祭です!
そのときにまたみんなで記念写真をとりましょう☆(ゝω・)vキャピ



3年生のみなさんご卒業おめでとうございます!


0 件のコメント: