★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/03/02

夏合宿の感想2年生編

続いて2年生の感想です。
この代は第1回合宿と今回でグリーンベルのご主人女将さんには2度もお世話になって来ました。
今年は3年生の合宿参加、そして大きな大会での活躍に期待しています!



仲が深まる
バンドとしても個人としても実力が上がる
普段できないことがたくさんできる
部活に打ち込める
自然で心が癒されていい感じにリフレッシュできる
2年女子)

バンドを組んで初の曲作りでたくさんみっちり学べた
合宿バンドを通して他のバンドの曲作りを学べる
交流が深まった
夜練習できるのがありがたい
2年女子)

話し合いの大切さを知った
先輩後輩の仲が良くなる
歌詞の書きやすい環境がある
2年女子)

曲を合宿の間に作って達成感もあるし、短い間にどんどん良くなっていくのが嬉しかった
合宿バンドで違うバンドの子と組むから、曲の作り方や演奏法の勉強になった
バンドで合わせる字時間が多くてよかった
いっぱいスタジオで練習できた
2年女子)

1日中楽器を弾ける
練習枠がたくさんあって曲作りに集中できる
合宿バンドを組むことで普段とは別の類のアレンジを考えられる
アンプを通して個人練もできる
コーチや先生に曲作りや演奏面のアドバイスがもらえる
2年女子)

楽器と音楽に真剣に向き合えるようになった
コーチの技術が高く、セッションが楽しかった
夜まで練習できるのがすごく楽しい
ごはんが美味しい
自然を感じた
みんなと仲良くなれた
2年男子)

多くの時間を使ってバンドで曲作りができる
先生、コーチに見てもらいながら曲作りを進めることができる
自然に触れられる
部員との仲が深まる
2年男子)

自然がたくさん
仲がより深まった
1年生の名前が覚えられた
2年男子)

1日中バンドメンバーといられるので、友達とは違う「仲」が深まる
1年生は本バンドを組んだばかりなので、合宿中はバンドのことに集中できるからバンドとして上達する
ごはんがめっちゃ美味しい
水が冷たくて美味しい
2年女子)

合宿バンドを組んだことでいつもとは違うメンバーと話し合い、仲が深まって本バンドとは違った雰囲気の曲ができて楽しかった
朝から夜まで一緒にいるからみんなの素が知れる
先輩や後輩と仲良くなれて楽しい
ごはんおいしい
2年女子)

後輩を含めて仲良くなれた気がする
楽器が壊れるほど練習した
2年男子)

自然がいい
ルールを守ればあとは自由に過ごせる
2年男子)

朝から夜までバンドメンバーとずっと一緒!
計画を立てて動ける
2年女子)

特に2年生は質の良い曲が完成する
1年生は曲作りのノウハウを学ぶことができる
楽しい
先生に質問しやすい
ごはんがおいしい
2年男子)


合宿の1日のタイムテーブルはコレでした^_^
懐かしい?!




0 件のコメント: