★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/03/12

第1回NicoRockFes 日大二高合同ライブ

日本大学第二高校での第一回NicoRockFesでした!
日大二高、鷺ノ宮高校、神代高校、東洋高校、武蔵丘高校の5校での合同ライブでした!
記念すべき1回目に行けて本当に良かったです(^o^)/
高校は外観から会場からホワイエから綺麗すぎて…(°°;)!
近場にこんなに綺麗な学校があるとは! 


学ぶこと、反省することがたくさん出た収穫の多い1日でした(((^-^)))!!
本当に楽しかった*° 

照明がスゴイ!
だったのでこばれん先輩は照明室を見させてもらいました! 


ライブ!
◎星彩mermaid
・後悔し。
・約束
ステージが広くて動きやすそうでした☆☆

 ◎LyricJack
・頬と星空
・Make it count
爽やかジャックでした〜(´-`)! 

◎日輪街道
・この世界の真ん中で
・crier
がっきー先輩のストラップがちぎれる!でも弾き続ける! 

◎アマリリス
・電流太郎
・未だクロックス
トリの前の前(^-^)オーディエンスがみんな笑顔になりました電流太郎の右足クロックス〜☆


 テスト明け一発目の合同ライブでした!!!!! 充実した1日でした\(^^)/
練習の段階からしっかり目標を定めて気持ちを入れて合同ライブに挑めるようにしましょう!


 日大二高の皆さん 朝早くから本当にありがとうございました!  

0 件のコメント: