★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/02/11

校内REC 4日目!!!



こんにちは(ノ´∀`*)




今日は校内REC4日目!!





最初はLoooPから!!!

曲名「空へ」

昨日に続き今日も
張りきっていきました~ヽ(・∀・)ノ




アイコンタクトをたくさんして
息を合わせて頑張りました!!


⚫歌どり!! アマリリス
同時に放送室でアマリリスの歌どりもしました!!
マイクの位置が高い…(;・ω・)
憧れます( ´△`)




⚫歌どりっ!    LoooP
わかなの声、大人っぽくて
よい感じですね~d=(^o^)=b




コーラスも何度も納得するまで頑張りました!






次は旋光少女!

曲名「嘘」



旋光少女も初めてのREC!!
曲が格好いい!!




⚫歌どり!   旋光少女
透き通ってるしおんの声
惚れちゃいます(^ー^)



コーラス!さえも歌ってるときは人が変わったようで、新鮮な感じがします(* ̄∇ ̄)ノ



ラストは星彩mermaid!

新曲「後悔し。」



新曲~!!
まだ、ちゃんときいた事がないので聞ける日が
楽しみです!




そしてっ!かなこ先輩作!RECの看板!

視聴覚室に入るとき、RECをしているときは入れないので入ってもいいのかわからなくていつも、ドキドキします(´・ω・`)

そんなときこれがあるととても助かります!!!



REC4日間お疲れ様でした!!
このあと、ミックスや、歌詞カード制作などありますが疲れなどをとって頑張っていきましょう《*≧∀≦》








0 件のコメント: