★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/02/17

むさこう軽音部Q&A!!

今日は気温が高い~暖かい!!
私のクラスは授業中に窓が空いてて、春を感じました(^<^)
受験生の皆、来週だね!入試!!
終わったら楽しいこといっぱいあるから ラストスパート頑張れ!!
あ、でも体調管理には充分気をつけてね!!!



 今日は新入生のみんなからよくある質問に、詳しく答えていきたいと思います~(*Ü*)ノ"✮ 行くぞいっっ!!!

 ↓↓↓ 

「楽器1度も触ったことないけど大丈夫…?」
という質問!!
よくある~~
きっと大体の軽音部に入りたい子は思う事だよね…… 


答えから言っちゃうと全然平気です!!
何て事ないです(*•̀ᴗ•́*)
私もそうだったし、私のバンドメンバーも全員楽器未経験者でした!
でもだからといって油断していると、すぐに練習してる子としてない子の差はついちゃう だから入部してからは、誰よりも上手くなってやる…!
くらいの気持ちで沢山練習してほしいな~~
毎日楽器を触ってると、新たな発見とかができたりして凄い面白いよ(*˙˘˙)♡
やればやるだけ伸びるのはどんなことに対しても言えるから、あとは気持ちの問題だあぁっ!
頑張ろう(*^^)v




 あ、言い忘れちゃったど 楽器経験者で入りたいなって考えてるそこの貴方!!! 是非カモンです!!! 待ってます・ω・







 今日はここまでで!!
 少しでも新入生の皆の不安とかがなくなってくれると嬉しいです! 
受験生頑張れ~あと少しだ~
新歓係も頑張るぞ~!٩(ˊロˋ*)و    






0 件のコメント: