★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2017/02/11

受験生のみんなへ応援メッセージ!

今日は今の軽音楽部の幹部の先輩からいただいたメッセージを紹介します~(・∇・ )




◎萩原 可奈子先輩(部長)

受験!あとちょっとでおわり!もうすぐおわるよ!!
高校生活にわくわくしてると思うけど、実際もとってもたのしいよ!!あと受験おわったあとの残りの中学校生活が死ぬほど楽しい!!!!のこりちょっとの中学校生活を大切にしつつお勉強もがんばって!!!!





◎板垣伸治先輩(副部長)

副部長の板垣です!!

受験生は一番大変な時期だと思います
けど!!頑張れば必ず結果が出ます!諦めないで頑張って٩(ˊᗜˋ*)و

音楽にのめり込む日々はとても楽しいです(*^^*)
そんな高校生活を君と一緒に送れたら嬉しいです*\(^o^)/*






◎石井 勝先輩(会計)

自分に負けるな!きっと勝つ!!







部員からの応援メッセージでした!!
みんなの励みになると嬉しいな(*´∀`*)

あと残りの期間、インフルエンザも流行ってるから体調管理にだけは十分気をつけて、あまり焦りすぎず自分のペースでいいから頑張ってね!!  


あと少しだ頑張れ受験生のみんな~⊙(ˊᗜˋ*)⊙







0 件のコメント: