★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2017/02/15

入部課題について

 武蔵丘軽音楽部に入りたい!!!と思っているそこの君!
そんなみなさんに武蔵丘軽音楽部の「入部課題」について説明します。


 今年は軽音楽部に入るための入部課題がありますっ!
 やることは2つ!!



まず一つ目は「入部説明資料を写す」こと。
 入部説明資料の内容をしっかり読んで理解した後、ノートにボールペンで写します。
写すことで武蔵丘軽音楽部のルールなどを理解することができます。
ちなみに、武蔵丘軽音楽部ではみんな「けいおんノート」というのを作ってそこに大切なことや部会での内容をめもります。
 みなさんには新しいノートを用意してもらってけいおんのーととして使ってもらいます。入部課題はそのノートの最初に書いてください。
2017年の入部説明資料は現在作成中です。

 2つ目は「決意表明800字を書く」こと。
軽音楽部にはいったからには3年間続けて欲しい!!!
 だから最初のやる気や決意を言葉にして紙に残してもらいます。自分で決めた決意を表してください。
ちなみに原稿用紙を各自で用意してもらい、そこに書いて提出してもらいます。 私たちにもその決意、
見せてください!



入部課題は、一日徹夜したくらいで完成する簡単なものではありません。
きちんと少しずつ進められるようにしましょう。




0 件のコメント: