★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/02/02

推薦入試発表日~!


今日は遂に推薦入試の合格発表日でしたね~!
待っている間はとてもそわそわ緊張したと思います!



私も推薦入試出身なので合格発表の日、番号発表を並んで待っている間はすごくそわそわしてた覚えがあります、、、笑




さて!
自分の番号があった方!! おめでとう!!
4月から晴れて武蔵丘高校の新1年生だ~♪*\(^o^)/*
努力が実ったこととても嬉しく思います!!
でもこれで気を抜かずにしっかりと高校生をむかえられるよう、まずは中学卒業まで全力で駆け抜けてね!(^_-)-☆



今回は番号がなかった人も大丈夫!!
まだ一般入試もあるから落ち込まずに!!
せっかく武蔵丘に入りたいと思って推薦入試を受けてくれたと思うから、諦めずにあと少しの期間勉強を頑張って一般入試も挑戦してほしいな☆

武蔵丘高校軽音楽部は頑張る受験生の皆を心から応援してますっっっ⊙(ˊᗜˋ*)⊙






この場でなんだけど、合格した方で軽音楽部に興味を持ってくれている人にお知らせっ

武蔵丘の軽音部では、今年入部課題」
というものを実施します!!またこのことは詳しくブログに書くからとりあえず今はそんなものがあるんだな~という感じで把握してもらうだけで!

その記事をあげた時は必ず!!チェックしてね~*\(^o^)/*

あと少しの期間頑張れ受験生のみんな~!⊙(ˊᗜˋ*)⊙



0 件のコメント: