★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2017/02/26

春のジョージロックはじまります!


おはようございます!こんにちは!こんばんは!
テスト期間ですね!

受験生はおつかれさま!
おわったらもう結果はどうであれ楽しむしかないね!!


さて〜今月もあと3日でおわってもうすぐ春がきますね🌸
はやくあったかくならないかな〜〜〜〜
春のジョージロック、今年も武蔵丘からも3バンドが出演します!

3/15→日輪街道

3/16→星彩mermaid

3/17→Lyric Jack


3日間どれも平日ですが、学校のあと部活のあとでも間に合いそうな時間帯なのだぜひ応援にきていただきたいです\( ˆoˆ )/!

高校で軽音楽部にはいりたいと思っている中学生の子も、見に来てみると刺激になるかも〜
武蔵丘のバンドだけでなくいろんなところからレベルの高いバンドがでるから絶対楽しいと思います☆(ゝω・)vキャピ

オーディエンス投票も審査にとっっっても大きくかかわる大会なのでみなさんの力を貸してください!
武蔵丘の3バンドみんなで4/2の決勝にすすめたらいいなぁ( ´﹀` )
よろしくおねがいします!

0 件のコメント: