★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/02/23

受験生の皆さんへ!!

今日はあったかい日でした~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु
受験生のみんな、遂に明日一般入試日だね!!


長かった受験勉強期間もあっという間に過ぎたと思います。今まで頑張ってきた分を明日思いっきり発揮してほしい!!
つらいつらい勉強を乗り越えてきた皆なら存分に実力を出し切れるはず!!



みんなとても緊張していると思います、大丈夫かなって不安に思ってる子もいるよね(´・_・`)


でもあとはやるだけだから頑張るぞ~って意気込んで明日を迎えて入試に臨んでほしいです!




私達も今日から部活はオフで学年末テストに向けての勉強期間に入りました~大変⸜( ⌓̈ )⸝
勉強もほんとのスパートだ!頑張れ٩(ˊᗜˋ*)و
でも前日だから、明日体調を崩したり不調の状態で臨むことがないように、早く寝ることも大事にしてね!!

今日武蔵丘高校は教室などの軽い大掃除をして一般入試の形に整えてきましたよ~
もういよいよか、と私の方も驚きでした( ゚д゚)




明日はみんな事故のないように気をつけて武蔵丘高校に来てね!
緊張も不安も全部パワーに変えていこう☆


頑張れ受験生のみんな~~~⊙(ˊᗜˋ*)⊙








0 件のコメント: