★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2017/02/12

中野フレッシュロックフェス!!!!

今日は東京テクニカルカレッジで、中野フレッシュロックフェスでした!
武蔵丘高校からはLyric Jack、日輪街道、星彩mermaidが参加しました(^-^)/
部員も全員で応援に行きました!
私は1日いたけどどのバンドもレベルが高くて すごかった~〜~〜~〜~(^o^)/
学んだ~〜~〜~〜~!!!!!

 Lyric Jack
「頬と星空」 「花曇り」


 悔しいくらいかっこよかった(°_°)!

日輪街道
「crier」 「蛍舞う中で」

今日も綺麗でした(^O^)
蛍が舞ってた~〜~〜~〜~!

星彩mermaid
「シュシュ」 「約束」 

めっちゃかましてました(((^-^)))音圧!!
個人的にゆい先輩の表情がとても好きです(^O^) 


武蔵丘高校からはLyric Jackと星彩mermaidが優秀賞に選ばれました〜 



野外での中野フレッシュロックフェス楽しみにしてます! 今日は1日お疲れ様でした!!!!!

0 件のコメント: