★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/02/19

第39回来武祭!!


今日は豊島高校+ゲストバンド、草加東高校、
大山高校、瀬谷西高校、川崎高校、
東京工学院 撮影チームの皆様をお招きした
武蔵丘含めて6校22バンドでの来武祭でした!

テーマはバレンタインということで
プログラムや会場の装飾が
とても可愛らしくなってました(*´ー`*)






朝のライブ映像を映すための
スクリーンの準備の様子です!!

準備の段階でいつも以上に
わちゃわちゃしていて新鮮な光景~




色んな角度からのライブ映像が
後ろのスクリーンに映されます!

手元から表情まで見えて、
フェスみたいでかっこいい!!なんて声も^^


恒例の円陣( `-´ )気合いいれていくぞ~




オープニングからスクリーンに大興奮しつつ
ライブスタートです\( '∨')/



◎Lyric Jack
「頬と星空」「Make it count」



堂々としてるだけあってスクリーンに
顔がアップで映っても様になってました~


◎乙女症候群
「Voice」「記憶の中で」



普段の乙女症候群のイメージから
一転した雰囲気の新曲!
すごくパワーアップしてました見習いたいです!


◎LoooP
「お化粧がーる。」「ブルーライトシンドローム」



LoooPの曲はどれもキャッチーで惹かれます
他校の先生方からもとっても好評でした!!


【ゲストバンド】 ロングロングアゴーズ



流石すぎます本当に本当にかっこよかった…


◎日輪街道
「この世界の真ん中で」「カスミソウ」



2曲の雰囲気の幅がすごかったです!!
新曲はみんなでうたいました( *゚▽゚)〜♪


◎旋光少女
「嘘」「あのライブハウスの唄」



がんばりました~~~~


◎アマリリス
「電流太郎」「君に一撃」



小2の8歳、電流太郎。
新曲の度にインパクトの強さが更新されてます!!!


◎星彩mermaid
「後悔し。」「約束」



「のちくやし」と読むそうです!
切なくてキレイめな新曲素敵でした~





3Days来武祭から久しぶりの開催でしたが
運営面では各係 よく動けていたそうです!

テストも近づいてきているので、
体調管理をしっかりしましょう~


本日は参加校の皆様、顧問の先生方、
ゲストバンドの皆様、東京工学院 撮影チームの皆様、本当にありがとうございました!!

0 件のコメント: