★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/02/04

1週間の練習! 土曜日

今日は立春の日だ~!
これからだんだん暖かくなってくるといいな~(*´﹀`*)




1週間の練習の紹介なんだけど、今日はなんとオフになりました、なので普段の土曜日の練習を紹介することにします!!


土曜日は学校の土曜授業がある時は午後から、土曜授業のない普通の日は基本8時半に集合して1日視聴覚室、地学室を使用して練習します!

















平日の部活よりも長く、そして枠も多いのでより濃い練習をすることができる、、*\(^o^)/*            
枠の中でバンドで演奏を合わせられるのがとても長くなるので、とっても貴重な時間!!!!        





1日を部活に捧げられます~(*´∀`*)                    





0 件のコメント: