★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/02/05

1週間の練習! 日曜日

1週間の練習日曜日の様子~!!

今日は1日練習!!
そしてたくさんのことをしたよ~*\(^o^)/*



視聴覚室と地学室の練習で、視聴覚室では、いつも来武祭で使っている大きな卓を出して設営をして、来武祭でよりよい音で演奏できるように音響の研究を練習のいつもの枠の中に取り入れました!!



設営の様子~↓






大きなスピーカーも置いてます.*・゚(*º∀º*).゚・*.   このセットで本日の枠は進みました!                   



 




ライブをする時と同じようにスピーカーから音 を聞いて本格的な演奏練習が出来てとても楽しい♪そしていい練習になります                                      



今日の枠~↓                                                             

休日の一日練習になると枠がこんなにもたくさん、いっぱい使えます(*´∀`*)                           





視聴覚室の裏の準備室でもアンプとボーカルマイクを繋いで音をステージ練習と同じように出せるようにして練習をしました!                                  
音を全面的に出して練習する機会ってとても大事~\_(・ω・`)                                                                  




                         


放送室では、先日レコーディングを行ったバンドがCDに入れる音源にする為に音バランスなどを編集するミックスというものをしました!自分たちの納得の音源に仕上げるため、ミックスも自分たちでマスターしたいものです(ง •̀_•́)ง                   


と、今日はとても濃い1日でした!!休日の部活は、より充実する( ´ ▽ ` )ノ                                             



合同ライブも入ったりするから他校に遠征したりもするよ~~                                                            







今日は盛りだくさんでした!                                    





0 件のコメント: