★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2017/02/01

1週間の練習! 水曜日

1週間の練習の紹介2日目!
本日水曜日の練習の様子だ~∩(´∀`∩)



水曜日は視聴覚室と地学室で練習してます~


設営の様子↓

機材を設置して思う存分にバンド練習できる形に!! 貴重な練習の場だ~(๑و•̀ω•́)و







そして練習の様子!! 先輩や顧問の先生に見ていただき、アドバイスをいただけたりもします        
この枠の中で曲を合わせて改善したり、完成度を上げていったり確認をしたりが存分に出来るから、視聴覚室練習はより大切な練習場です!                                                     










地学室の練習枠では昨日少し説明したHS5を使った練習もしてるよ!*\(^o^)/*                                  








あっ、あと昨日載せるの忘れちゃったんだけど




視聴覚室や音楽室での枠練習やHS5を使った練習の枠はいつもこんな感じで組んでます!!           
枠はローテーションで回して、交代でやってます                                                                                


今武蔵丘高校は学校行事の合唱祭が近くその練習期間で今は1枠しかないんだけど、いつもは大体2枠ぐらいで、時間を区切って練習がまわるようにしてます~                                                                 







それじゃ今日はここまで~!(*´∀`*)                   

0 件のコメント: